唐津のお店を食べ歩き、持ち帰り。

唐津にある飲食店、テイクアウトのお店で食べたものをレビューするそんなブログ

ワンコインメニューが豊富 ルート204のハンバーグカレー(500円)

f:id:akitose:20211030184828j:plain

店名:ルート204

住所:佐賀県唐津市相賀2479

番号: 080-3961-5424

時間:12:00~0:00

定休:火曜

駐車:有

 

【お店の紹介】

f:id:akitose:20211030191335j:plain

f:id:akitose:20211030191342j:plain

 店内はカウンターが5席程度にテーブルが1席。さらに窓際にソファー席が1つとなっています。

 メニューは揚げ物・ピザ・ナポリタン・カレー・ハンバーガーなどのファストフード系が多いのですが、値段はどれも500円以下となっています。

 

【料理の紹介】

f:id:akitose:20211030191015j:plain

 今回はハンバーグカレー(500円)を注文。10分程度で出てきたのはこちら。

 ハンバーグはかなりのシャバシャバ系。自分はねっとり系カレーのほうが好きなのでこれは残念。具材はたまねぎのみとなっています。

 食べてみると、少しにがみを感じる香辛料が効いたタイプ。ハンバーグはかなり細かいミンチのプレスタイプハンバーグ。表面がしっとりタイプで、塩コショウよりもナツメグが効いたタイプとなっています。

 正直カレーは好みじゃなかったなーというのが感想です。あとから調べたら売りはハンバーガーのほうだったので、今度はそっちを食べてみようかな。